// you’re reading...

お知らせ

悩みながら、来年も

 

もう間もなく、2012年も終わろうとしておりますが、
そんな感慨に浸る間もなく、来年1月に発売を迎える本の出版に向け慌ただしい日々の中、
また今日は、その本に登場する久喜市鷲宮に来ております。
 
その本というのが、岡本健先生の著作である『n次創作観光』という本なのですが、
いよいよサンプルができて、編集も佳境に差し掛かっております。
その不思議な高揚感の中、また今年もアウェーでディープな正月を迎えることになりそうです。
 
今年もいろんな方にお世話になり、また僕は前に進むことができました。
気の利いたことの書けない、相変わらずの年末の挨拶になりますが、
来年も何かと迷惑を掛けちゃうと思いますが、すでにもうそんな計画もしてますが(笑
どうか見捨てないで、これからも皆様とご一緒できるとうれしいです。
 
僕なりに選択肢を答えることできるような本を、また次も考えております。
乞うご期待というか、今はまだちゃんと固まっておりません(笑
ある程度かたちになったらお知らせしますので、よかったらまた聞いて頂けるとうれしいです。
 
しかしまずは今、大詰めを迎えた『n次創作観光』を完成させたいと思います。
進行状況は下記のページから見れるので、よかったら見てみて下さい。
http://www.facebook.com/njisosakukanko
 
来年も悩みながら、僕なりの回答をするために本をつくっていきたいと思います。
自分は未熟なままで、矛盾だらけで、願望だけを抱えたまま悩みばかりです。
だから有効な展望もありませんし、最適な方法も解りません。
ただ解らないことだらけですが、それでも前に進んで行きたいんです。
僕はなるべく包摂され、承認され合える社会になるといいなって思うんですよね。

 

もちろん僕も。

 

それでは、みなさま良いお年を。
来年も何かと大変かもしれないですが、その中でも前に進みたいと思える年になりますように。

 

2012.12.31 堀直人

TWITTER