// you’re reading...

お知らせ

編集を「編集」する

 

たくさんの皆様に支えられ、当NPOも3期目に入ることができました。
その節目にお世話になった皆様と、いろいろなお話ができればと思い、
この度レクチャープログラムを兼ねた、2周年パーティを企画しました。

前年は「新しい観光」についてでしたが、今年は「新しい編集」についてをテーマとし、
今までの「編集」の概念を超えた、新しい時代の「編集者」にご登場頂きます。
レクチャープログラムは入場無料になっております、ぜひ皆様お越しをお待ちしております!

 

--

編集を「編集」する
NPO法人北海道冒険芸術出版2周年イベント

日時:2012年6月16日(土)
場所:さっぽろ大通コワーキングスペース「ドリノキ」
(札幌市中央区南1条西4丁目13番地 日之出ビル9階)

 

--

● レクチャープログラム:18時00分~20時00分

渡辺保史:未来を「編集」する(東海大学国際文化学部デザイン文化学科 客員教授)
佐藤真奈美:記憶を「編集」する(NPO法人炭鉱の記憶推進事業団 研究員)
服部亮太:時間を「編集」する(sapporo6h 代表)
堀直人:編集を「編集」する(当NPO代表理事)

4名のレクチャー終了後、前述の出演者で「SOE」を行います。
※「SOE」とは、広辞苑を用いゲーム要素を取り入れた新感覚のディスカッション手法です。

 

● 懇親会:20時30分~

レクチャープログラム終了後、懇親会も予定しております。
参加人数によって、場所や会費などを決定しようと思ってますので、
以下まで、メール頂けると幸いです。
rpg_secretariat@live.jp (担当:渡部)

 

--

はじめての方も是非、お気軽にお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!

Discussion

No comments yet.

Post a comment

TWITTER